【関西人注目】大阪のうまいもんが見つかるグルメアワードGUUU(グゥ)ってなんやねん!

5 SHARES

GUUU(グゥ)ってなんなん?ってのを開発者に聞いてみたで〜!

どんなWebサービスなん?

GUUU めっちゃ簡単に言うと「大阪のうまいもん」が見つかるグルメサイトやねん!SNSで流行ってる美味しそうなやつの中から、みんなが選んだ一番美味そうなやつを「GUUU賞」として毎日発表してんねん!ほんまに美味しそうなやつばっかりやから、どれみてもお腹がグゥ〜って鳴ってまうわ〜!これ、名前の由来やからメモっといてな!

なんで大阪なん?

GUUU 大阪にはうまいもんがぎょーさんあるねん!たこ焼きしかないと思ってるやろ?天下の台所なめたらアカンで!なめるのはアメちゃんだけにしときや〜!(笑)ほんまは大阪に住んでるだけってのは内緒やで!やっぱ好っきゃねん、大阪♡

何ができるん?

GUUUGUUUする?」ボタンで美味しそうなやつをお気に入りに登録できるねん!めっちゃ良いやろ?マップ機能もあるねん!あとな、みんながGUUUした数で人気ランキングが変わるから毎日見てても飽きひんって優れもんや!あんたが食べたくなるやつも見つかるとええな〜!

これからの目標も教えてーや!

GUUU 大阪のうまいもん全部見つけたら、全国のうまいもんも探したいな〜!その次は世界やな!嘘やと思ってるやろ〜?ほんまやで♡世界中のうまいもんが見つかるまで、仲ようしたってな!SNSもやってるからまた見てな!ほなね〜!


SHARE

応援したいと思ったらシェア

5


Discussion



Recent posts