フリーランスのための案件検索サイトSutade 開発者インタビュー

0 SHARES

今日は、フリーランスのための案件検索サイト「Sutade」の開発者の開発者さんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶWebサイトが生まれたきっかけや、開発で苦労した点、そして今後の展開などいろいろ聞いてみました。

Sutadeは、どんなWebサイトですか?

開発者Sutade」はサイト外での直接やり取りを推奨し、フリーランスはもちろん、企業も無料でご利用いただけるフリーランスエンジニアを対象としたお仕事マッチングサイトです。

他のマッチングサイトでは、仕事が決まった際に手数料を引かれたりあるところもありますが、Sutadeでは直接やりとりを推奨しているため完全無料です

そもそも Sutade を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

開発者 私自身がIT業界でフリーランスとして活動しています。

自分の技術向上のために休日を使い勉強がてら作成しました。

そこで、何を作ろうかと考えていたらマッチングサイトでも作るかというのがきっかけです。

Sutadeの魅力は?

開発者 他のマッチングサイトは何かと有料プランなどがありますが、完全無料で利用できる点です。

直接やりとりを推奨しているため、めんどうなサイト内やりとりが不要です。

こちら側の金銭的な利益は考えていませんw

最後に・・・

開発者 自分のサイトを通じて仕事が決まったりしてくれるとすごく嬉しいです。

そのためには様々の便利機能を作っていかなくてはなりません。

自分の技術もその分求められてくるので、頑張ろうと思います まる

以上です


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts