Girls Audition 2016 | 情報サイト紹介

0 SHARES

北陸地域にて大規模なガールズオーディションを開催している『富山芸能』さんのマーケティング部所属の、SENDAさんに話を伺いました。

Girls Audition 2016 オフィシャルサイトは、どんなWebサイトですか?

SENDA 北陸で初となる本格派ダンスボーカルガールズユニットのメンバーを決めるオーディションへの応募や、情報が確認できるサイトです。このサイトで、オーディションに関することはほぼ把握できます。課題曲&デビュー曲である『Party Cinderella』の視聴やダウンロード、応募はもちろん、その後のスケジュールの把握や必要書類のダウンロードも可能です。

そもそも Girls Audition 2016 オフィシャルサイト を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

SENDA 北陸のエンターテイメントの向上、若い世代に芸能に関する質の良い技術や知識を学べる場所を提供したいと考えたからです。富山にいても多くの人を感動させるパフォーマンスを披露できるということを、このオーディションを通して表現していきたいと思っています。そのためにはまず、こういったサイト等にも力を入れるべきだと考えました。受け皿がしっかりしていない限り、信用は得られませんので。

機能面でこだわった点などありますか?

SENDA 応募はフォームで簡単にできるようにしました。より参加者の目線に立ってサイトの構成をしております。また、若い人が多いと見込んでいるので、SNSとの連携も今後充実させていきます。見やすくて使い易い。そんなサイトになっています。

最後に、これからの目標について教えてください。

SENDA とにかく、多くのティーンズ世代から参加者が集まってくれたら嬉しいです。今までのローカルエンターテイメントのイメージを覆すのが目標なので、やはり大勢の若いパワーは必要不可欠ですので。それによって、地域全体の活性化を図りたいですね。


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts