沖縄で運転代行を呼びたい人と運転代行業者をマッチングさせるサービスです。沖縄運転代行ウキウキ代行 開発者インタビュー

0 SHARES

今日は、沖縄で運転代行を呼びたい人と運転代行業者をマッチングさせるサービスです。「沖縄運転代行ウキウキ代行」の開発者のウッキーさんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶWebサービスが生まれたきっかけや、開発で苦労した点、そして今後の展開などいろいろ聞いてみました。

沖縄運転代行ウキウキ代行は、どんなWebサービスですか?

ウッキー ウキウキ代行とは!?運転代行を呼びたい人と運転代行業者をマッチングさせるサービスです。

ウキウキ代行に電話をすると、登録されている運転代行業者へ一斉に電話転送されます。

最初に出た運転代行業者と通話ができます。ご利用は無料です。

そもそも 沖縄運転代行ウキウキ代行 を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

ウッキー 代行業者の待ち時間を減らして、楽しく帰宅してほしい。

開発者自身が、会食後に運転代行業者をつかまえられない、1時間待ちといった経験を踏まえ、

解決したいと思った。

車社会の沖縄ではニーズがあるはずだと考えた。

機能面でこだわった点などありますか?

ウッキー 沖縄の運転代行を1発で呼ぼう!ウキウキ代行に電話をすると、登録されている運転代行業者へ一斉に電話転送されます。最初に出た運転代行業者と通話ができます。

ユーザーは電話をかけるだけです。ご利用は無料です。

対応できる運転代行業者の1業者しか電話はつながりません。お客様の電話番号は運転代行業者へは通知されませんので、1業者としか通話はしませんので、折り返し複数の電話が来ることはありません。

最後に、これからの目標について教えてください。

ウッキー ユーザーは宴会、会食のあと楽しい余韻のまま、帰宅できるように沖縄県内でシェアを広げていきたい。

また、沖縄の優良な運転代行の集客に役立てるとうれしいです。

サービスが浸透することで、沖縄の高い飲酒運転検挙率の抑制につながれば。


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts