無料!アフィリエイトツールでSEOチェック|入力キーワードを複数の検索サービスで一括利用 開発者インタビュー

0 SHARES

今日は、無料!アフィリエイトツールでSEOチェック|入力キーワードを複数の検索サービスで一括利用「アフィリエイトツールでSEOチェック!」の開発者のウェブクリエーションさんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶWebサービスが生まれたきっかけや、開発で苦労した点、そして今後の展開などいろいろ聞いてみました。

アフィリエイトツールでSEOチェック!は、どんなWebサービスですか?

ウェブクリエーション 無料で使えるこんなの欲しかった!調べたいキーワードを入れるとアフィリエイトやSEOの際にライバルや検索件数などを調べるためによく使うサイトを、一括で開くボタンを押すと※キーワードを入力済みの状態で一度に複数開いて調べる※ことができます。何度もキーワードを打つのは手間なので、このツール(アプリ)で、「もっと手間なく確認」しましょう。また、これらの作業でよく使うサイトの便利リンク集もあり、キーワードを入力済みの状態でgoogleyahooなどを開くことができます。さらに、関連キーワードツールで取得した【単語が何個あったか計算表記する機能】もあります。

そもそも アフィリエイトツールでSEOチェック! を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

ウェブクリエーション 自分でもたくさんのサイトに何度もキーワード打って調べるのが大変だったので、一度の入力で複数のサービスで一括検索したいと思っていたからです。また関連キーワードツールで何語関連キーワードが出たか調べる機能もあります。

機能面でこだわった点などありますか?

ウェブクリエーション 便利さを追求しました。また、アフィリエイトで役に立つ動画も紹介し。関連キーワードツールで何語関連キーワードが出たか調べる機能もあります。

下記アプリも使ってみてください。【無料】で使える!タイトルやスニペットを入れると【リアルタイムに文字数が出る】文字数カウントアプリ(カウンターツール)をご利用ください。また、タイトル用は35文字以上、スニペット用は250文字以上など、文字数の制限を超えると超えたところの表記が変わるすぐにはみ出ていることがわかります。

https //webcreation.space/html/count-tool.html

最後に、これからの目標について教えてください。

ウェブクリエーション 下記アプリも使ってみてください。【無料】で使える!タイトルやスニペットを入れると【リアルタイムに文字数が出る】文字数カウントアプリ(カウンターツール)をご利用ください。また、タイトル用は35文字以上、スニペット用は250文字以上など、文字数の制限を超えると超えたところの表記が変わるすぐにはみ出ていることがわかります。

https //webcreation.space/html/count-tool.html


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts