なぞなぞ難問クイズ!開発者インタビュー

0 SHARES

今日は、なぞなぞ難問クイズ!「なぞなぞ難問クイズで脳トレ!笑える問題20以上!」の開発者のウェブクリエーションさんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶWebサービスが生まれたきっかけや、開発で苦労した点、そして今後の展開などいろいろ聞いてみました。

なぞなぞ難問クイズで脳トレ!笑える問題20以上!は、どんなWebサービスですか?

ウェブクリエーション インストールなど面倒なことは一切なし、すぐに楽しめる!無料だからとりあえず遊んでみよう!!;完全オリジナルな問題のクイズゲーム♪「ダジャレ系問題」「頭の柔らかさが必要な問題」「頭をひねらないとわからない問題」など、色々な種類の笑える面白い問題があり、楽しめます!

そもそも なぞなぞ難問クイズで脳トレ!笑える問題20以上! を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

ウェブクリエーション 本格的な無料なぞなぞクイズがあまりないので作ってみました。こちらは大人用なので少し難しいです。もっと簡単な問題のページもあるので試してみてください。小さいお子さんがいる場合はおそらくそちらのほうがあっていると思います。

親子で楽しんでください。

機能面でこだわった点などありますか?

ウェブクリエーション こちらは、難しい問題が中心なので、子供だけでなく、大人でも楽しめます。また、頭を柔らかくして、ひねらないと答えが出ないので、頭の運動になり、【脳トレゲームとしても楽しめます】。最後に点数で評価が変わり、高得点を取ると次のステージに行けるので、無料なぞなぞゲームとして楽しみながら脳トレしていきましょう!最後までクリアーできるかな♪

最後に、これからの目標について教えてください。

ウェブクリエーション 他にも簡単な問題のページもあるので試してみてください。

それに対してこちらは、難しい問題が中心なので、子供だけでなく、大人でも楽しめます。また、頭を柔らかくして、ひねらないと答えが出ないので、頭の運動になり、【脳トレゲームとしても楽しめます】。最後に点数で評価が変わり、高得点を取ると次のステージに行けるので、無料なぞなぞゲームとして楽しみながら脳トレしていきましょう!最後までクリアーできるかな♪


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts