WEBアプリで全面広告を表記するソースコードの公開です。全面広告を表記するライトボックス 開発者インタビュー

0 SHARES

今日は、WEBアプリで全面広告を表記するソースコードの公開です。「全面広告を表記するライトボックス」の開発者のウェブクリエーションさんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶアプリが生まれたきっかけや、開発で苦労した点、そして今後の展開などいろいろ聞いてみました。

全面広告を表記するライトボックスは、どんなアプリですか?

ウェブクリエーション ページリロード時ではなく、アプリの途中などに全面広告を表記するライトボックス(lightbox)のソースコードを公開します。全面広告はとてもコンバージョン率が高いとgoogleも報告しています。自由なので、グロースハックもやりやすいです。

そもそも 全面広告を表記するライトボックス を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

ウェブクリエーション ネイティブアプリのように自由に広告を出したいが、見つからないため作成しました。作成するのがとても大変だったので、ほかの人にも使ってもらおうと思ってこちらに公開しようと思いました。ライセンスなど細かいことはサイト上に記載してあるのでそちらをご覧ください。

機能面でこだわった点などありますか?

ウェブクリエーション ネイティブアプリのように自由に広告を出したいが、見つからないため作成しました。WEBアプリやWEBサービス、アフィリエイトなどのマネタイズにお使いください。全面広告はとてもコンバージョン率が高いとgoogleも報告しています。自由なので、グロースハックもやりやすいです。

最後に、これからの目標について教えてください。

ウェブクリエーション ポジティブになるにはこの※無料ゲーム!

独学している人に役立つプログラミング勉強アプリ。

などもあります。ぜひ遊んでみてください。

今後も役に立つアプリを作っていきます。


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts