Geniaは匿名でコミュニケーションできるアプリです。Genia 開発者インタビュー

0 SHARES

今日は、Geniaは匿名でコミュニケーションできるアプリです。「Genia」のGenia開発者さんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶアプリが生まれたきっかけや、開発で苦労した点、そして今後の展開などいろいろ聞いてみました。

Geniaは、どんなアプリですか?

Genia開発者 Geniaは匿名でコミュニケーションできるアプリです。知り合いの誰かに見られるとか、友達には知られたくない事など何も気にせずに使うことが出来ます。匿名のつながりで共通の話題に共感したり、誰にも言えないことを相談したり、とにかく誰かに聞いてほしいことをつぶやいたり出来ます。

そもそも Genia を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

Genia開発者 匿名のコミュニケーションに興味があって作りました。このアプリを通してどのようなコミュニケーションが生まれてくるか楽しみにしています。Geniaを作ることで今までなかったコミュニケーションが生まれる場にしていきたいと思っています。

機能面でこだわった点などありますか?

Genia開発者 会員登録などのめんどうに感じることをできるだけ取り除くことと、わかりやすいデザインになるようにこだわって作っています。これまでに何度もアップデートしていますが、使っていても気づかないような小さい改善であっても改善しています。

最後に、これからの目標について教えてください。

Genia開発者 まずはユーザ数を増やして多くの色々な人に使ってほしいですね。まだまだ改善しなければいけないところが多くあると思っているので高速に改善を続けていきたいと思っています。Geniaをよろしくおねがいします!


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts