インスタグラム自動フォロー自動いいねツールHashLove(ハッシュラブ) 開発者インタビュー

1 SHARES

今日は、インスタグラム自動フォロー自動いいねツール「HashLove(ハッシュラブ)」の開発者のHashLove(ハッシュラブ)運営事務局さんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶWebサービスが生まれたきっかけや、開発で苦労した点、そして今後の展開などいろいろ聞いてみました。

HashLove(ハッシュラブ)は、どんなWebサービスですか?

HashLove(ハッシュラブ)運営事務局 HashLove(ハッシュラブ)運営事務局 : 人工知能があなたのインスタグラムの運用を代行。

あなたのアカウントの特性を解析し、自動いいねや自動フォローすることによって

高品質なフォロワーやいいねを獲得することが出来るツールです。

カフェ、美容室、飲食店、写真家など、インスタ映えな写真は投稿できるけど、インスタグラムで集客に困っている人に最適です。

そもそも HashLove(ハッシュラブ) を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

HashLove(ハッシュラブ)運営事務局 HashLove(ハッシュラブ)運営事務局 : サラダボウルにハマっていた時期があって、結構な頻度でいろんなお店のサラダボウルを食べていました。

ふとしたきっかけでインスタグラムに投稿したとき、別なサラダボウルのお店からいいねをもらいました。

そのことがきっかけで、そのお店に足を運ぶようになりました。

そのお店はまだ小さなお店で宣伝はインスタグラムしかやっていないとのこと。

インスタグラムはうまく使えば小さいお店でも宣伝できるんだな。

それを手助けするツールを作りたい。そんな思いから始まりました。

機能面でこだわった点などありますか?

HashLove(ハッシュラブ)運営事務局 HashLove(ハッシュラブ)運営事務局 : このようなマーケティングはターゲティング精度がどのぐらい高いかが鍵です。

他のインスタグラム自動化ツールをつかっていると、外国人のフォロワーばかり増えたなんて話もよく聞きます。

HashLove(ハッシュラブ)ではそういった事がないように、お客さんのアカウントの特性に合わせたターゲティングができるように人工知能を開発しました。

また価格設定も業界最安値を目指しております。

最後に、これからの目標について教えてください。

HashLove(ハッシュラブ)運営事務局 HashLove(ハッシュラブ)運営事務局 : まずは日本で登録者を圧倒的に増やして業界No1になります。

日本でうまくいったら世界展開を考えております。

まずは中国、台湾、韓国、タイ、インドネシアなどの東南アジアを狙っていきます。

応援よろしくおねがいします!


SHARE

応援したいと思ったらシェア

1


Discussion



Recent posts