無料でお店の販促ができるショッパー 開発者インタビュー

0 SHARES

今日は、 無料でお店の販促ができる「ショッパー」の開発者のSKさんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶWebサービスが生まれたきっかけや、開発で苦労した点、そして今後の展開などいろいろ聞いてみました。

ショッパーは、どんなWebサービスですか?

SK 無料の店舗向け販促ツールです。お客様と会話ができたり、スタンプカード機能やWEB予約機能など様々な機能があります。

中でも好評をいただいているのがお客様とのトーク機能です。実際にお店の人とお客様が会話をすることで、二人の距離がぐっと縮まります。

そもそも ショッパー を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

SK お店の販促をもっと簡単に、誰でも行えるものにしたいと思ったからです。また無料で使えるという点も重視しました。

これからの時代、自分のマーケティングは自分で行うものです。SNSを使っている方も多いかと思われますが、店舗の販促に特化したショッパーをそれらと併用すると、良い効果が期待できるかと思います。

機能面でこだわった点などありますか?

SK 直感的に操作できるようにしました。

やはり初めて使う人にとって、使いやすさというのは重要です。画面の見やすさなども工夫を凝らし、お客様やお店の方が快適に使っていただけるように設計されております。

最後に、これからの目標について教えてください。

SK ただいま営業パートナーの方も募集しております。個人の方でも結構です。一見顧客を獲得するだけで月額の収益があなたに入るので、割といい実入りが見込めると思います。

作業内容は【営業】と【顧客のサポート】です。詳しくは https://sp2.work/ja/other/shoppercoop


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts