ネットを使って副収入を得よう! 開発者インタビュー

0 SHARES

今日は、ネットを使って副収入を得る方法を紹介します。 「ネットを使って副収入を得よう! 」の開発者のshutoさんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶWebサービスが生まれたきっかけや、開発で苦労した点、そして今後の展開などいろいろ聞いてみました。

ネットを使って副収入を得よう! は、どんなWebサービスですか?

shuto ネットを使って副収入を得る方法を紹介します。 アフィリエイトとは、本来の意味は「提携すること」です。パソコンの世界では、主にウェブサイトの作者と通販サイトとの「提携」を指します。ウェブサイトの作者が自分のページで商品を紹介し、それを読んだ人が通販サイトでその商品を購入したら、一定額の謝礼がウェブサイトの作者に支払われるというものです。

そもそも ネットを使って副収入を得よう! を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

shuto 少しでも給料とは別にお小遣いを稼げたらと作成しました。ネットを使ってお金を稼ぐ事を覚えて10年以上経ちました。

たくさん稼いでいる訳ではありませんが、お小遣い程度の金額を稼がせてもらっています。

ネットを使ってお小遣いを稼ぐ方法は色々あります。

月に100万稼ぎたいけど、そんなにうまくは行きません。()

お小遣い稼ぎできる方法を紹介します。

機能面でこだわった点などありますか?

shuto ネットを使って副収入を得る様々な方法を書いています。アフィリエイトで稼ぐ事を挫折した人は、ものすごくいると思いますが、簡単に稼げる方法があります。知ってるよと言われるかもしれませんが、簡単に稼ぐ方法は自己アフィリエイトです。自分で自分のサイトにバナーを張って、自分で無料サイトに登録していけばどんどん報酬を得ることができます。

最後に、これからの目標について教えてください。

shuto 副収入を得たい人に役に立てばと思います。アフェリエイトをするには、まずサイトを作る必要があります。サイトを作るのは正直めんどくさいです。なのでブログを作りましょう!ブログであれば簡単に作れます。記事の書き方なんかもネットでちょっと調べれば出てきます。ブログサイトを紹介します。


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts