todo管理を見あえます。1connect snstodoapp 開発者インタビュー

0 SHARES

今日は、「1connect snstodoapp」の開発者の松田淳也さんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶWebサービスが生まれたきっかけを聞いてみました。

1connect snstodoappは、どんなWebサービスですか?

松田淳也 あなたのタスク管理実はすごいかもしれない。誰かが知ってたらあなたと繋がりたいと思うかもしれない。そんな出会いがあるように、あなたのtodo管理を公開しませんか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも 1connect snstodoapp を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

松田淳也 1connectという会社を作ろうとしていて、それはみんなで繋がって問題の解決を目指すものです。todo管理で、今まであなたがやってきたことを誰かが見たら、すごい!と思うかもしれない。それをみんなが知らないままにするのはもったいないと思ったんです。

機能面でこだわった点などありますか?

松田淳也 できるだけわかりやすく。見やすく。を心掛けました。あと、検索機能ですね。自分の興味ある内容の話をしてる人、タスクを行ってる人を探してみてください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メリット

松田淳也 良くtwitterなどでつぶやく人は、その時のついでにタスクもつぶやく感じです。別に放置しててやらなかったら削除すればいいし、やってないことを恥じる気になるなら、次はやるぞ!ってなると思うから、人と繋がりながら一つ一つタスクを解消していきましょう!

最後に

松田淳也 ぜひ使ってやってください---------------------------------------------------------------------------------------。


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts