高性能口コミポータルサイト構築システムウェルパ・プロ 開発者インタビュー

0 SHARES

今日は、高性能口コミポータルサイト構築システム「ウェルパ・プロ」の開発者のウェブスタイルさんにインタビューしました。今ひそかに話題を呼ぶWebサービスが生まれたきっかけや、開発で苦労した点、そして今後の展開などいろいろ聞いてみました。

ウェルパ・プロは、どんなWebサービスですか?

ウェブスタイル 【ウェルパ・プロ】は、地域情報ポータルサイトや店舗・施設・サービス等の口コミサイトを始めたい個人から法人までご利用いただけるようサイトの管理画面内の項目に必要事項を入力するだけで誰でも簡単に高品質な口コミポータルサイトを運営することが可能なシステムになります。

そもそも ウェルパ・プロ を作ろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

ウェブスタイル 口コミポータルサイトの外注費は安くても300万円は必要となります。【ウェルパ・プロ】の様々な機能を考えれば100万円でも安いのですが、低価格にて口コミサイトを運営したいとのご要望からシステム開発に至りました。

機能面でこだわった点などありますか?

ウェブスタイル サイト運営管理が楽しくなる高機能CMS搭載サイト名称一括変換機能(万能型)一般会員・事業者別メルマガ一斉配信機能サイト内カテゴリー表示制御機能実装

その他、他にはない高機能な口コミサイトが運営できるようになっています。

最後に、これからの目標について教えてください。

ウェブスタイル 【ウェルパ・プロ】は、著作権を放棄するものではありませんが、ご購入の際にプログラムファイル一式(データベースファイル等)すべてをお渡ししますので、 デザインの変更や機能の追加など、お好きにカスタマイズしていただけます。個人用、商用は問いません。

プログラムはPHPですが、MVCフレームワークで構成されていますので、デザインファイルである HTMLPHPが混在した分かりにくいソースではなくて、テンプレートエンジンに Smarty を採用し、コーディングしやすいソースになっております。もちろん、納品時のデザインでお使いいただいても結構ですし、オリジナルコンテンツとしても作成可能です。

プログラムを構成しているフレームワークも弊社が独自で開発したものですので、面倒なライセンス契約も存在しません。

ビジネスツールとして、これにどれほどの魅力があるのか感じていただけると嬉しいです。この洗練されたデザインと扱いやすいシステムは、高い評価をいただいています。この機会に今すぐお申し込みください!


SHARE

応援したいと思ったらシェア

0


Discussion



Recent posts